スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おしらせ

goannai.gif

cha01_.jpg


サイト管理者のハンドル(名前)について

今後はブログもサイトも「まなみこ」で統一します。

以前のままでも、なんでも、お好きなように呼んでくださいほへうさぎ

あらためて、宜しくお願いいたします。

今までの名前でリンクを張ってくださっていた皆さまは、
そのままでも 気が向いたら書き換えてくださっても、
どちらでも構いません(サイト名その他は変わっていないので)。

また、ハンドル変更とあわせて
*このブログと私について*のページもちょっと書き換えました。
 

2008年02月19日 おしらせ トラックバック:0 コメント:2

コメント


ご無沙汰してます こんにちは~!
実はちょっとお尋ねさせて頂きたいのです・・・以前桜のクッキーの作り方なのですが あれは基本のクッキーに桜の葉を何枚か入れるのでよかったでしょうか・・・?
去年作ったら 荒く刻みすぎてワカメがはいってるかのように、なっちゃっいました(;;)

わたしはミナミさんで呼ばせて頂いてもいいですか?よろしくお願いいたします~!

2008年02月20日 kouta URL 編集



■koutaさん
そういえば、もうそんな季節ですね!
桜クッキーのレシピ、そろそろ載せなくちゃ*^^*
作りかたはプレーンクッキーと同じです。粉150gに対して、水洗いした塩漬けの葉っぱ7~10枚くらい(大体、市販の一袋)を入れるのがちょうど良かったです。粉も、普段は全粒粉を混ぜるけど、今回は薄力粉だけの方が白くてきれいかも。
葉は細かーーく刻んで、粉の前にバターと混ぜちゃえば均一になりました。

名前のことですが、もちろんです*^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2008年02月21日 まなみこ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

