

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春だー。

粉とミルクとバターと砂糖を混ぜて焼くだけで、
なんか幸せになれますぽっ!うさぎ
 
0803061.jpg

今日はそれに桜の葉っぱが入っていたりして、
さらに桜の花の形に抜かれていたりしたので、
お腹も鼻も目も、犬も、それぞれに大喜びの三時のおやつでした♪

0803062.jpg

桜のクッキーレシピはこちら。)

と。

来週が卒業式だって、忘れてた。
昨日も今日も自分が社会に出て働いてるのが不思議でたまりません。
つい先頃まで、授業つまんなーいとか言ってノートに落書きしてたのに。

それにしたって、信じられないのは・・うさぎ・・・
憧れの仕事場で、憧れの制服を着てる自分。
髪をまとめて、笑顔でいらっしゃいませなんて言ってる、自分・・。

人って変わる。。とか、自分を見て思ったのなんて、初めてです。

胸につけた実習生バッジを、
とれる日がいつ来るかなんて、考えてるひまもないけど、
毎日厳しく温かく、育てていただいてます。
なんかとにかく、あの憧れるような接客を、私もしたい!ほへうさぎ
  

2008年03月06日 生きるの好き  トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

